I Don't Care

明日、2月22日はニャーニャーニャーでネコの日?とかいうのらしいです、確か。


最近、2月とは思えないほど暖かくて、だんだん花粉の飛散が活発になってきたようで。
お昼〜夕方にかけては結構くしゃみとまんなくて泣きそうでした(´・ω・`)
毎年、ひどい時は市販の薬飲むけど…今年も家出る前に飲もうとしたけど、現在
別の病院からもらった薬飲んでるのでなんか怖くて飲めない・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってか、病院からもらった薬全くと言っていいほど効きませぬq(T▽Tq)(pT▽T)p
あと、私は薬飲むのがめちゃくちゃ苦手です。


粉薬 → むせる。
カプセル・錠剤 → のどに詰まらせる。やけに水を飲むのでお腹いっぱいになる。


ΣΣ(・ω´・lll)
味がわかんないカプセルがイチバン好きです。錠剤だと、飲み込めないでうだうだしてる間に
溶け出して味わかっちゃうんデスよ(p´エ`;) あー…不器用だな〜…私。


結局パソコン買う代わりに80GBの外付けHDD買いました。
持ち運びできるやつで結構重宝してます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
でも、11GBほどある音楽と動画(PV)、マンガを画像ファイルにして圧縮したヤツの
移動に非常に手間取ってます...。
そんなにあったのか…調べてみたらCドライブがもういっぱいっぱいだったようで。
CDデータだけでも300枚近くありました ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
移動してしまえば楽なんだろうケド…HDDお片付けの道のりは長い orz


チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

めっちゃ癒される(*´▽`*)
チーとハルオ(職場ネコ)はなんとなくダブってみえてしまいます。
一匹じゃ到底生きていけなさそうなトコとか。
ちなみにチーのみかけはウチのレートに激そっくりだと思います。