LIFE IS SUCH ONE

『食』に対する執着心がなさそう、と言われることがなんかよくわかんないけど
最近多いです。
そんなことないんだけどナー…(´−`)…いや、あるか。
今日は警備員さんにおもむろに『あんたはちゃんと朝ごはん食べよっとな?』と言われました。
なんか昔から食関係に関しては心配される子です(´・ω・`)
見た目よりも強いんですよ?私(`・ω・´)
どうでもいいんですが、コンビニおにぎり食べるの苦手です。
ってか、モノをきれいに(←こぼさずに)食べること自体が苦手なので、誰かと外食したり
出先でご飯食べる時なんかは結構ドキドキします(いろんな意味で)。


なんか最近あったかすぎ(p´エ`;)地球温暖化が心配です。
仕事の休憩中に(今日は遅番でホントに一人で休憩だった)いつものようにネットしてたら
突然落雷がっっ(;゜ロ゜) 雷キライの私にはそれだけでも結構なショックなのに、
さらに鳴り響く火災報知器が追い討ちを掛ける・・・・・・・。
扉一枚出ればカウンターに同僚さんがいるけど、そこまで満足に行けないのw
なんつーか…腰抜けたっていうかね〜。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
超びっくりした。怖かった ��(´・ω・|||)
なんか、私、いざ火災とか地震が襲ってきても一人じゃへたって逃げれないんじゃ
ないかと確信したよ…・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちなみに火災報知器はホントに誤報だったらしい。人騒がせな。


2,3日前から下半身部分の調子が悪い〜 (*′ヮ`*)ハハ
すっごいキモチワルイ。
あと2,3日改善されなかったら個人的に病院では最も行きたくない部類の科に行った方が
いいのかな〜…と思ってきた。
…ひにょ〜きか。ひらがなにするとちょっとかわいいw
ネットとかで調べた自己診断だけど…どうもぼーこーえんの疑いが濃厚なのデス(´・ω・`) マジか〜!


Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

テナーのDVDがなんだか急激に欲しくなった〜(p´エ`;)
2月半ばくらいのポップジャム出るらしいねテナー。
ホントに地上波ばんばん出始めたのねテナー。
普通に嬉しいけど。