陽の照りながら雨の降る

今日はめっちゃいい天気でしたね〜(*´▽`*) 昼過ぎから行動を開始したのですが、
勿体無かったです…。半日中オカンとデートしてました。
明日も晴れるといいな♪
携帯電話屋さんの若シャチョーさんと3人でご飯食べにいってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
・・・・普通に う ち こ な い ? (←PC扱える人が欲しいらしい) と誘われた。
3月…転職…境目か…。
ちょっと心揺れました。でもな〜…。知り合いのトコで働くことほど気まずいことないよね。
au に変えたくて様子見に行ったんですが、結局取り扱い日が伸びたらしく、
3月以降にならないと携帯変えれないそうで…(´・ω・`)ションボリ
でも、DoCoMoの販促用のストラップとかミラーとかいろんなグッズをもらいました。
しかし、ディスプレイ用の携帯って、出来が細かくてすごいね〜。


エンタの神様に出てくるアクセルホッパーが最近なんか好きです。
すっごい怒られたとき、(特に最近弟から怒られやすい)
「あ〜ぃ、とぅいまてぇ〜〜ん( ̄∇ ̄*)ゞ」 て言って見たらどんな反応返ってくるかしら。
今日は久々にアンガがエンタ出てましたね〜。
相変わらずだ。山根髪の毛キレイすぎ≧(´▽`)≦


[rakuten:a55:10000354:detail]
弟の誕生日に買ってあげたこの香水…。一応、男性用と書いてあったけど、
最近じゃ私が気に入ってよく付けてマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・
でも、この前居間にぶちまけたらしく、一気に減ってました…。
あと、弟用に買ったブルガリも最近は私が付けてたりする…。
なんのために買ったんだか。
あまあまなオンナノコ香水も好きだけど、男の子向けのシャープな香水も最近は
よく付けるようになったような。