TENDER

去年の梅雨は、何故か私が外に出ると晴れてた空は雨模様に、
小康状態だった雨は大雨にという類稀なる雨女力を発揮していました。
その雨女力再び。
今日、10分だけ外に出た(弟を迎えに)のですが、その間だけものすごく雨が降ってました。
自分は雨女なんかじゃない。そう信じてたハズなのに・・・・・・・。


ほしいものがいっぱい。
本とかCDとか。そして都合良いことに2月入ってすぐにお休みが。
1万円持って街に出てみようと思います。1万円分だけは思いっきり好きなものを買いまくるのだ。
いつもは躊躇して買えない(貧乏性なんです...)マンガを一気に大人買いしてみたり、
古本屋でCDをジャケ買いしてみたり・・・。
社会人1年目のころは良くやってました。その時は5000円持ってって小さい雑貨を
いっぱい買う、ってカンジだったけど。
なんか地味にストレス解消になったりするようです(ノω`*)♪
無駄使いとか何も考えずに好きなもの、目に付いたお気に入りものを買いまくる
ちっちゃなシアワセ〜(つω`*)ホ゜ッ たまにはいいモンですよw


SCHOOL OF LIBERTY

SCHOOL OF LIBERTY

カーオーディオ付け替えて5年目。
初めてちゃんと取説読んでいろんな設定をちゃんといじってみた…。
するとすると、なんかものっすごいクリアな音に!??
iPodから相変わらず飛ばしてるけど、それをカンジさせないくらいにイイ感じの
音が出るようになってかなりゴキゲンです ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ってか、気付くの遅いよ自分…。もっと早くちゃんと使いこなしときゃ・・・ねぇ。
さすが。私の人生の買い物(モノの中で)では車、パソコンに次いで高いだけあるよね…。


あと、最近ふと気付いた。
私、どーもウスくてキレイな顔の男が好きらしい・・・・・。
色白で一重とか奥二重の男とかw