SIX DAY WONDER

今週もCDTV見てるんですが…
w-inds.のハナムケ??とかいう曲のPVの踊りがキモい…。
以前バイトしてたとこにはw-inds.ファンの先輩がいらっしゃった。
その人の前でこんな言葉を吐いたら(目で)殺されそうだ…。
ジャニーズ好きな方も結構いらっしゃったけど、最近タッキー&翼見なくなったね。
あとEXILEは言われないとボーカル変わったかどうか気付かないと思うのは私だけ?
最近の曲はよぅ分からんとです(´・ω・`)
でも今週もテナーのPVだけはしっかり見たとです。
テナー公式に「今年はテレビどんどん出る」的なことが書いてあったので結構楽しみ。
そーいや、椿屋四重奏、今春とうとうメジャーデビューするそうで。
晴れて『四重奏』になったしね。ライブ見に行ったけど、中田くん艶やかだったなぁ...。
日本語ロックはやっぱり飽きが早い私ですが、椿屋の「紫陽花」だけはたまに聴きたくなる。


Noethern19を試聴してみた。
…なんか全編に渡ってメロコア1本ってカンジ…。サビだけ聴いた所為か…
なんか全部同じに聴こえる…。
どうしよう。しかも近所のCD屋さん&古本屋さんには当然のように置いてなかった。
あとalaも見つからない。。。。o(゜^ ゜)ウーン 迷うなぁ。


プラス、ショッキングなことにDOPING PANDAの「DANDYSM」が見つからない。
曲云々より、初回で付いてた変なDVDが見たかったのだ。
…よくは覚えてないけど、多分元カレんとこだ。MOSH PIT ON DISNEYと一緒に。
今更返せとは言えない(言いたくない)。ってか、多分、捨てられたか売られたかだろうし。
仕方ないから今度買うか…。どうせDOPING PANDA、熊本内なら大手CDショップ行ったら
DVD付き残ってるに違いない…。
ってか、TSUTAYAのある店舗で20%OFFで投売りされてるのを年末に見たし…。


『たいぎー』=きつい って広島弁だったんだ!?
関西の言葉喋る人ってすごいかわいい(←男女問わず)(*´▽`*)
めさツボw


PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

あわわわわ(;゜ロ゜) アトムが...アトムがぁぁ!
所々しか読んでないけど…PLUTOちょっと欲しい。
4巻までしか出てないし、買おうかな。