セツナレンサ

暇だったので(早く寝ればいいのに…)今週も音楽B.B鑑賞。
んが…友達とネトゲでチャットしてたせいで途中から・゚・(ノ∀`;)・゚・
今週の著作権講座のMCがスムルースだった…。久しぶりに見た…。
スムルースの『ドリーミーワームホール辞典』のジャケ
かわいいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Σ('0'*) 今月のロキオンの表紙はRADWIMPSだぁ〜。
RADWIMPSは正直、メンバーについてはどうでもいいけど…立ち読みしにいこう。
うん。
最近は「おかずのごはん」も「無人島〜」と同じくらいだいぶ好きになってきた。
繰り返し聴くことで印象って変わるよねぇ。


昨日のCDTVにはドーパンの新曲がランクインしてた。
相変わらず『千の風になって』は何がいいのかよくわからん…。
歌ってる人がそこはかとなく昭和の匂いがする顔だと思う。


明日は仕事だけど、仕事上がりに遊びに行くのだ(*´艸`)
めっちゃ楽しみ♪♪このテンションで仕事もがんばって乗り切るぞー。


ドリーミーワームホール事典

ドリーミーワームホール事典

このCDの歌詞カードの女の子がめっちゃかわいい(つω`*)ホ゜ッ
スムルースこの1枚しか聴いたことないけど、普通の曲とヘンな曲
の差が…w
「冬色ガール」とか「沈黙の花言葉」とか「深海魚」なんかは
すごい好き〜☆


100万枚突破!
スムルース最新アルバムのタイトルが思い切っててなんかすごいw