REACH YOU

pinocio_zepet2007-02-27

カピバラ
日曜日にみんなで動物園行きました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いろんな動物いっぱいいて楽しかったです。癒されました。
温室の植物に結構おいしそうなのがあったのですが、(バナナとかマンゴスチンとか
ブルーベリーとかマンゴーとか!!)
ことごとく実がついてなくて残念でした(´・ω・`)ションボリ
やっぱり実ったらみんなで収穫すんのかな。


実は職場に近いけど、駐車場がなくていく勇気がなかった古本屋さんへと
連れってってもらいました。
(*^-ェ-),ムー…ここは盲点だった。今まで行ったどの古本屋より中古インディーズCDが
大量に…しかも安く。マンガも割と美品だったっぽい。
Donutman の「TAKE YOUR FAN AT ANY RATE」が480円、
「REACH YOU」がなんと100円…。
とりあえず買い(買ってもらい)ました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
他にもスキャフルとかG4N(シングルだけだったけど)とかLOST IN TIMEとか…何故か
ジャパハリとかサンボとかも…1000円以下のとんでもない値段で
いっぱい投売りされてました。
…給料日後にまた行こう…。


ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

昔どこかのホテルのケーブルで見たとき(そん時はマリオの攻略だった)「おもしれぇ!」
と思ってたら、なんとDVD出てたようで友達が買ってました。
よゐこの有野がひたすらゲームクリアを目指してがんばる番組なんだけど…
見てるとなんだかそのゲームめっちゃやりたくなるのね。
今回見たのは「大魔界村」攻略だったけど…よく攻略できたなあんなもん。
あと「元祖西遊記〜」のエンディングには超脱力した(T▽T)アハハ!
昔のゲームって、シビアなの多かった気が。私は未だにマリオ1〜3と
GBのドラキュラ伝説メトロイド がクリアできません・・・・。