Bitter Sweet

最近のマイブームは電子レンジでぱぱっとカスタード作って
一人でどんぶりにいっぱい出来たカスタードをもさもさ食べることです(*´▽`*)
手軽にできてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも、絶対太る…絶対太る…。
次は食パンとかにつけて食べることも覚えてみよう。


バンアパのEric.W(シングルVer)の、1小節ベースソロの最後に不可思議な音が入ってると
ミクシで見たので、車の中で音量あげつつ聴いてみた。
・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに、なんというか…悲鳴みたいのが…微かに聴こえる…??
アルバムVerの方ではギターに隠れてよくわかんなかったケド。
イケナイものではないとわかりつつ、なんとなく鳥肌が立った。
普段はテンポ遅めなシングルEric.Wはあんまり聴かないので別に気にしないけどね。
そして、誰かとこのなんともいえない気持ちを分かち合いたいのですが…
私の周りに the band apart を語り合える人がいないとです…・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近、「何の音楽聴くんですか?」と聴かれて答えてもわかってもらえない場合が大半だ。
大抵2回くらい聞き返されるのがちょっと悲しい ヾ(^▽^*おわはははっ!!