ます。

バレンタインディおめでとうございました(o*。_。)oペコッ
職場でもチョコ食べれてシアワセでした(*´▽`*)


PC欲しい再発で、今日仕事終わってからふらふらといろんなトコを探しに
行きました。
ってか、今日はいろいろとなんか吹っ切れてしまったので
本気で購入する気でいきました。
結論から言うと、私が欲しいスペックのPCって、デスクトップじゃないと
難しいみたい…。アプの店員からはパーツ取り寄せで半オーダーメードぽく
なりますね〜、と言われ、
コジ●の店員の兄ちゃんからは『ココだけの話、ここより、
○○○○っていうパソコンパーツショップの方が断然オススメです!』
とこっそり教えてもらったりしました(・∀・`;)
ヤマ○電器に至ってはOSがVISTAばっかりでした…。
(←諸事情により、いこはXPを探してます)


店員:『XPは今はどこも置いてな…』
私: 『アプとコジ●には普通にXPあったんですけど』
店員:『…………ソウデスカ』
私:『もういいです(・д・`)』


なんか生理的にヤだったんです…この店員。・゚・(*ノД`*)・゚・。
というか、最初から最後まで接客する態度じゃないと思った。


しょうがないんで、欲しいスペックのレベルをちょっと下げて妥協することに。
また明日、アプとコジ●に行ってきます。
給料日だしネェ(oゝД・)b