TRAIN

pinocio_zepet2007-02-10


気持ちよさそうにご就寝されているワタクシの彼氏、ハルオ。
問題なのはここが外でも自宅でもなく、職場の中だということだ(p´エ`;)


テナーが出るよ〜、と聞き、普段はあんまり見ない音楽戦士を見てみた。
テナーが出てきたのが番組始まって約30分後…。来週かな(´・ω・`)?と思い、
自室に帰ろうとしたときデシタ・・・。それまでがんばって島谷+鈴木雅さんという
特に興味ない二人のトークをがんばって聞いたよ…。
いや、でもテナー見れてよかった(*´▽`*)メジャーデビュー4年だけど「新人」って
言われてたけどよかった(*´▽`*)
それまで全然注目されてなかった→なんかのきっかけで一気にメジャーに!
って、なんかレミオロメンの時と似てる…。レミオも『朝顔』の頃はシラネ(´・ω・`)
って言われたのに、「エーテル」「HORIZON」で私も買ったwって人、周りに
多かったもんなぁ...。テナーも3月のアルバム売れるかな。売れるかな?
賛否両論あるみたいですが、好きなアーティストをいっぱい見れる機会が増えるのは
うれしいかも。そんなウチの地区にはケーブルテレビという文化がありません…OTL


やっぱり調子悪い(´・ω・`)
ほっといたら治るんかな〜?って思ってたけど、この気持ち悪さに
どーしても耐えれません・゚・(ノ∀`;)・゚・
1時間に1〜2回のペースでトイレ行ってるし…(-ω-;)
ほっとくわけにもいかず、連休に入って病院閉まる前にってことで…
明日、イヤイヤ病院行くことにしました(p´エ`;)あーぁ。


TRAIN

TRAIN

SIX DAY WONDER とは違ったカンジでこっちもかっこよかったわぁ(つω`*)
アルバムますます楽しみ♪
ジャケがピンクでちょっとラブリーなのは…発売日に合わせたバレンタイン仕様??
今日もTSUTAYAに行った(G4Nを返却しに)ついでにDVD探したけど、最新のヤツだけ
売り切れてた…。