EVERLASTING

3連休結局ずっと体調・・・っつーかなんか調子悪いまま・゚・(ノ∀`;)・゚・
土曜日に病院行ったけど時間遅くてすでに閉まってたんだ(´・ω・`)
仕方なく薬局で薬買ったケド…おっさんに「●●●の薬クダサイ」 っての結構ハズかった…。


弟よ、誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
香水買いに行って来ました ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 使わなかったときのために私でも使えそうな
私好みのヤツを…(ノω`*)んふふ♪ 余談ですが、最近買った『ニナ』はにおい強い気が;
最近付けてたのがエンジェルハートとかAll of LOVEとかの匂いすぐ飛ぶ系だったから?
ブルガリプールオムとなんかよくわからないけどイイ感じのヤツ買って来ました。
今年の誕生日は姉ちゃん大サービスだ゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:


で、帰りにタワレコベスト電器へ ☆ミミ(o*・ω・)ノ
タワレコ行ってやっぱり〜、と思ったのはNorthern19が山のように積んであったこと…。
TSUTAYA4件回っても見つからなかったんですケドw


EVERLASTING

EVERLASTING



ELLEGARDEN好きはオススメ!』と銘打たれ、エルレと縦並びに陳列されてました。
買う→聴く。
うぉ、めっちゃかっこいいじゃないか!
ホルスタイン + dustbox ってカンジな気が…。
ELLEとはまたちょっと違うんじゃ?と思った。2ndでどう転ぶかだな〜…。
気になったのは…ジャケ写の画像の荒さ…。クレジット見たらなんかHPの素材屋の名前が…。
マジですか...。素材屋から取ったんですか…?


あと、お金あったんでこれも買いました ゚+.(ヽ(・ω・)ノ)゚+.゚
普通に在庫がある辺り、やっぱタワレコはすばらすぃ♪


Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]



ライブ映像もさることながら、オフショットのホリエさんに ゚.+:。(・ω・)゚.+:。キュンキュン☆
早く熊本こないかな〜♪
実はテナーはEarly Years以前のは聴いたこと無いので、今度聴いてみよッかな〜,,,
とオモッテマス。
ガーゴイルとかちょっと昔の曲になると全然知らんもん…。
そーいや、この前の音楽戦士でケンドーコバヤシがファンだって言ってたね。


最近、ネトゲチャットのせいでウチのPCには顔文字変換機能満載です (ノω`*)♪
…なんか頭悪そうな日記だ。