beautiful vanity

何気なく風呂から上がって、居間でテレビが付いてたので見ていた。
深夜音楽番組の「音楽B.B」とかいうヤツ。
月曜は普通仕事なので日曜はガキ使見たらいつもはさっさと自部屋に籠もるのですが。
が、この音楽B.Bとかいう番組、めためたおもしろいじゃないかーー!!
何が面白いって、セレクトが微妙に有名どころじゃないのばっかりでツボをついてくる
事この上なしww
MCがピンクリボン軍ってとこがまたね…。


見てたら、RECOMMENDSコーナーでヨエコさん出てくるわ、著作権お勉強コーナーで
G4NのTANNY出てくるわ。
ヨエコさん、初めてナマモノ見た。普通に姉さん、ってカンジなのに...あの声。
TANNYはG4Nの中でイチバン好き(ノω`*)♪ なんかめっちゃツボ付く顔してんだよね・・・。
まさか地上波で見れるなんて思ってなかったから、もう夜中にも関わらず
テンションUpですよ。
あー、いい物見たよホント。


KISS THE WORLD

KISS THE WORLD

そしてG4Nの新しいアルバムが出ていることを知る。
誰か買うかな〜・・・買うかな〜…(←他力本願)
はまぞう』の一番上のスペースにも他のG4Nアルバムに加え、
Northern19の『EVERLASTING』がリストアップされてる…。(ついでにELLEGARDEN
『ELEVEN FIRE〜』も)
そしてEVERLASTINGを検索するとdustboxの『13 Brilliant Leaves』が。
これはやはり…好き系統のだと考えてしまっていいのかしら…。


5日くらい前からものすごいモスバーガーに行きたい。
でも、近所のモスは人が多い割りに店内めっちゃせまくて、一人じゃなんとなく
行きづらい(´・ω・`) 要するに私が小心者とです。
明日のお昼かおやつはモスにしようかな…。