千の夜をこえて

pinocio_zepet2007-02-02

いつか撮った夕方の飛行機雲→
飛行機雲みたくまっすぐ伸びていきたかった…。が、どこでどう間違ったのか、
私の人生屈折しっぱなしですΣΣ(・ω´・lll)


作家のS.シェルダン氏がお亡くなりになられましたね(´・ω・`)


米ベストセラー作家のS・シェルダン氏が死去 - Yahoo!ニュース


高校の時に友達に『女医』を借りて読んで以来、すごく好きな作家さんの一人でした。
あのころから著者近影の写真が高齢そうなカンジだったので何歳くらいなんだろう?
と思ってたのですが。
ってか、一時期、過去の人だと思ってました。だから『空が落ちる』が出版された時は
「まだご健在だったんだ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!」と思った覚えが。
シェルダンさんは私が唯一読む海外の作家さんだったような。
なんかグイグイ引きこまれるカンジで、いつも上下巻一気に読めるカンジです。
天馬竜行氏の「超訳」もたぶん、素晴らしいんでしょうね〜。


2月1日は休みだったのに外が寒かったので全く何もしなかった。
1日のうち実に総合して20時間近く寝てた。子供か私は・・・・・・・。
20時間近く眠れるそんな自分にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
お陰で頭スッキリ。たまには何もしない日があってもいいよね…(←自分に言い聞かせ)
でもまだネムイ(´・ωゞ)。


TAKE YOUR FUN AT ANY RATE

TAKE YOUR FUN AT ANY RATE

最近、何のCD・本を挙げて何を挙げてないのかだんだんわからんくなってきた…。
結構前に解散してるけど、Donut man(←読み方分からん。ドーナツ??ドナ??)
(*´ノ∀`)<<スキ♪☆☆☆
幾度と無くVo.以外のメンバーチェンジを繰り返してるということで、、、Vo.が
ワンマンな人なんでしょ、という結論に友達間では至りました...。
Vo.やってた人は他のバンドで活動してるらしいけど、そっちはよくわかりませぬ。


先日、たまたま会った後輩にmixi絶対やってるでしょ!と言われますた(p´エ`;)
その3日前には違う後輩に「結婚してるんですか?」と言われています・゚・(ノ∀`;)・゚・
みんな一体私をどんな目で見てるんだヽ(`△´)/
超ナルでまー、そこそこにかっこよかった後輩がちょっと見ないうちに
ものすごく大きくなっていた(横に)。そんな彼に掛ける適切な言葉が見つかりません。
テスト期間中でみんな必死に学校来てるせいか、道を歩けば普段会わない後輩によく
見つけられます 壁|д・´) !!