マイペース

ストレイテナーが地上波に出演するらしい。


ナタリー - 「ストレイテナー」「Mステ」「音楽戦士」初出演


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
ついでに、2月の『音楽B.B』にも出演するそうで。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
でも2月16日のMステ放映日は昼勤なんだ(´・ω・`) 帰る頃には終わってるんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
テナーは6月のレコ発ライブ行きます(`・ω・´)今度こそ絶対行く!
一緒に行く人も既に捕ま〜えた〜(*´▽`*)いや、一人でも行くけど(●σ´Д)σNE★


帰りがけにぼーーっと運転してたら危うく正面衝突するトコだった(・ω´・lll)
ってか、確実に『あー…死んだ』と思った。・゚・(*ノД`*)・゚・。
奇跡的に車も人も無傷。避けてくれた相手にちょっとだけ感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
バス怖ぇー。電車怖ぇー。タクシー怖ぇー。チャリ原付邪魔ーヽ(`△´)/
あーぁ…気を付けよ…。


歴史なんてのは、例えそれがどんな個人的でささいなことでも、常に勝者によって作られて
いくものなのねー…と感じざるを得ない出来事が。
そんな私、負け組 (*′ヮ`*)ハハ
勝者の言うことの前には敗者のたわ言なんて聞き入れてもらえないんですよd(・c_・`。)ネッ。
勝者の言い分の前には敗者=悪者にされるんですよ(´・ω・)(・ω・`) ネー。
マジ、やってらんねー(" ̄д ̄)けっ!
…と2,3日ほどクサってちょっとヘコんでいたところに、本日とある吉報が。
ちょっと元気になった(*´▽`*) だから一人でも明日も明後日もがんばれる(*´艸`)


FAIRY TAIL(2) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(2) (講談社コミックス)

ワン○ースのパクりとかなんとか散々いわれてましたが(p´エ`;)
ベタベタであろうとなんだろうとこの人の書くマンガは大好きだーヽ(`△´)/
出てくる設定とかいろいろどこかにありそうでそれが返って面白いんだもん…。