Farewell Dear Deadman

今日はMステにテナーが出演する日なのです。


STRAIGHTENER.NET-NEWS(MEDIA)


うーぁー…超見たい〜…。
んが、今日はあいにく夜勤なので、テナーがMステに出てる頃には仕事中です・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも週末は、後輩に『ご飯食べに行きましょう(`・ω・´)』と誘われた…。
おつかれ…私。
そーいや、14日はシングル「TRAIN」の発売日でした。
きっと、今日のMステでも『TRAIN』を演るに違いない。
こんなにMステが楽しみで、リアルタイムで見れないことが悔しいのは数年前のACIDMAN
出演の時以来だ。


アプライドに行ったら何故か、この人のこの曲のプロモが大きな液晶テレビで流れてた。
ちょっとシアワセだった(*´▽`*)


Allegro Cantabile

Allegro Cantabile



この初回版のジャケット かなり +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
どうでもいいけど、なんでスエミツさん、メジャーデビューした後はシングルのジャケット
ほとんど自分の写真使ってるんだろう…。
インディーズ1stアルバムの時のジャケットの雰囲気がオシャレで好きだったのに(´・ω・`)
スエミツさん、メジャー1stアルバム出すみたいですね。


SUEMITSU & THE SUEMITH Official website


そして16日のテナーに続いて、23日のポップジャムにも出演するみたいですね。
どうしたことだNHK。 やっと受信料払ってる意味が出てきたような気がした。