実写版

デスノート見ました(/・ω・)/
仕事終わってからだったので結局L登場くらいのとこからしか見れてませんが。
ってかさぁ・・・。
南空さん!?南空ナオミさん!??
もう・・・前編のラスト周辺は原作読んでる人にはある意味衝撃的ですな。
あとなんかもうみんなが変なコスプレにしか見えないOTL
NANAのときもそうだったけど、マンガ→実写版ってなんか私には受け付けないものが
あるらしい・・・。
でも結構ひきこまれて見てしまったのも事実だ。
コンビニにチョコ買いに行くタイミングを逃すくらいには。
ワタリ役だけはものすごくはまり役だと思いますた。ィィネq(▽≦q)(p≧▽)pィィネ


遅番のせいで・・・!!土曜勤のせいで・・・!!
なんだかせっかくのビッグチャンスを逃してしまった気分(´・ω・`)ションボリ
具体的な内容はちょっとナイショだ。


でも今日は良いこともありましたのだ(*>▽<)人(>▽<*)
鄯・文化祭にお笑いライブ一緒に見に行く約束を取り付けてみた♪
  お互い暇だったら、の話ですが。
  今年の文化祭は「東京ダイナマイト」だそうです。
  相変わらずお笑いしか来ないウチの大学…。
鄱・空中分解のバンド活動ですが(w
  バンドを通じてお知り合いになった人のとこ(前やってたのとは別のバンドさん)
  で遊ばせていただくカモw
  キーボード探してるとかでメールを頂き、お誘いされました(*´艸`)
  こっちはどうなるかまだわかんないけど、ウフフ☆ たのしみー♪


DEATH NOTE 1 [DVD]

DEATH NOTE 1 [DVD]


どっちかっていうとアニメ版のが見たいです…。
原作通りなら絶対面白いはず〜!アニメだったらあの長台詞も気にならない
・・・・だろうし?
デスノート」7巻読んでるときに初めて『マンガ読んでる途中で寝る』という
経験をしました。