100の質問(4)-オナカイタイ…

なんかものすごくお腹が痛いです。
電話で友達に流行ってるから、という理由で「腸炎」だと診断されました。
絶対違う…と、信じたい。
明日から鹿児島行ってきます。記念すべき遠出です(/・ω・)/
自分で運転しなくて良いってなんと素晴らしいんでしょう(*´艸`)


お腹痛くて動けない夜、珍しくテレビいっぱい見ました。
「天才!志村動物園」のコアラ3匹と暮らす企画が良かったデス。
私もコアラと仲良くしたい〜ヽ(`△´)/ 実はコアラ抱っこしたことあります。
連れて帰りたいくらい可愛かった・・・。
あとブルドッグはかわいい。ブサかわ。今度犬を飼うことがあったら
同じように顔がくしゃってるパグ犬がいいなぁ。


続き。


↓質問提供

オンガクビト。に50の質問




31. 好きな・嫌いなLIVEハウス・会場等?
 → 好き:DRUM Be-9
   嫌い:Django(狭い、音響効果あんまり良くない…気がする)
   来年こそは野外のフェス行きたい…なぁ(* ̄▽ ̄*) 



32. 自宅での音源収納方を教えて下さい(キッチリしまうとか、カッコ良くみせるとか)
 → PCの中にzip.mp3形式で保存する…。


33. 学校のオンガクの成績は?
 → 音楽だけは常に「5」でした。
   でも高校では抽選にもれて美術選択に回された…q(T▽Tq)(pT▽T)p



34. 歌をうたうのが好き?
 → 好きだけどハズいので聴くほうが良いです


35. カラオケで必ずうたう曲
 → 普通の人と:トミフェブの「キミノ瞳ニ恋シテル」
   知ってる人と:ELLEGARDENとかバンアパとか…無法地帯w



36. はぃ!今のBGMは?
 RADWIMPSトレモロ」ええ曲や・・・(´;ω;`)


37. さーあなたはDJ!テーマを決めて3〜5曲、選曲&紹介を!
 → すんません勘弁してください。


38. 必ず観てるオンガク番組・ラヂオ番組があれば
 → もともとテレビあんまり見ないんで…。
   関係ないけど「ぷっすま」だけは毎週欠かさず見てます



39. 今ほしい音源は?
 → HOLSTEINとWRONGSCALEのスプリットアルバム聴いてみたい。


40. 音感はある方だ。YES・NO
 → NO!!
   CD聴いただけで耳コピできる人はうらやましい…。