結婚。

また周りで結婚するらしき予定の人が出てきたみたいです(ノд・。) グスン
私、なんだか負け犬人生まっしぐらの予感がしてきました。
はぁ・・・。


正直に、思ってること。


頻繁に誘わないでください。断って「なんで?」と聞くのやめてほしい。
別にいいじゃん・・・。
私をそっとしておいてください。しばらくほっといてください。
会うたびに「疫病神」などと言うの、やめて。


バイト先の同窓会に誘われたけど、言ったところで話題の標的にされるのは
予想がつくことで。
その気がなくても、二人が揃ったら周りが気使うの、分かりきったことでしょう?
それが同年代グループならなおさらのことで。
誰が誰と付き合おうが別れようが当事者同士の問題だし、友達であっても
口出されるとなんかムカツくものね〜。ほっとけって、言いたい。
多少なりとも罪悪感があるから、今まで黙ってきたけどそろそろ限界。
私一人悪者(あながち間違いじゃないケド)にするのもいい加減にしてください。


なんかもういろいろと人間関係メンドくさい(" ̄д ̄)
オンラインでもオフラインでも。