ラーメンず

脱!引きこもり(/・ω・)/
・・・というわけで、福岡(久留米市)まで連れてってもらいました。
当初鹿児島で黒豚しゃぶしゃぶの予定だったのですが。
同乗者が仕事でどっちみち鹿児島行くらしく、今度改めて桜島に行くことに。
余談ですが、行った事ないんですよね〜・・・桜島
今週末は日帰りで久留米までラーメン食べに行ってきました(-ω-)/
福岡ならラーメンでしょう!!と。ノリがまるで学生だw
ってか、往復約4000円のドライブでお昼ご飯って超贅沢〜(*>▽<)人(>▽<*)
あらかじめネットでオススメっぽいお店調べて行ったのですが、ナビってやっぱり
超便利!!住所打ち込んだらそこまで連れてってくれるし(当たり前だ)。
次車買うときは絶対ナビつけよう・・・。


ちなみに久留米市内の「鯉龍軒」ってお店に行ってきました。
ラーメン+中華のお店で餃子がオススメだったのですが、確かに美味しかったデス。
前々日くらいからちょっとお腹の調子悪かったので押さえ気味にワンタン
頼んだんですが、美味かった(*。◇。)!
一緒に行った人がラーメン頼んでたので『久留米ラーメンを食べる!』という
目的もしっかり果たしました♪うーん、満足(*´艸`)


そいで帰りに久留米のマンガ倉庫に寄っていろいろ物色して帰ってきました。
マンガ倉庫超たのしー!!
置いてあったファミコンの良く分からない格ゲーやりながらギャーギャー
騒いでました。
いい年した大人二人がねぇ・・・w
でもめためた楽しい週末でした(*≧∀≦)ノノ☆


現実逃走記

現実逃走記


そして熊本着いてからそのままネカフェに遊びに。
そこでカラオケしてきました(* ̄▽ ̄*) 
ジャパハリ歌ってたの聴いてて、良いな〜・・・コレ、と。
んで、貸してもらいました。「哀愁交差点」が好きだ。
メンバー全員すっごい年上に見えるけど実は2〜3歳くらいしか違わないようだw
あと歌うまい人とカラオケ行くのはやっぱり楽しいq(▽≦q)(p≧▽)p