DEVIL

pinocio_zepet2006-10-24

お休みでした。
お休みなのは良かったのですが・・・前日夜寝して
(おかげでくりぃむナントカ見逃した)眠れなくて
休み当日の午前9時から寝たので1日がもったいなく終わりました…。
夕方から出かける用事があったので溜まってたDVDも見れずなんだかなぁ。
午前9時まで夜通し何をしていたかって??
片付けです。部屋の。夜帰ってきた家族に「うるさかった」と軽く怒られました。


8月から母行きつけのエステっぽいとこにワキ脱毛しに行ってるんですが、
今日はそこに行ってきました。1回10分くらいで終わるのですが、行くのがなにしろ
ちょっとめんどくさい…。
しかも人の目の前で下着姿(上だけ)になるのは羞恥プレイ以外の
何者でもありませんな(´・ω・`)
着替えにもらったバスローブが巨乳専用だったのか、肩が落ちて困りました。
担当の姉さんも「ちょ、ちょっと大きかったですね?」とか言ってたし。
どうせあたしゃ貧乳だよ〜ヽ(`△´)/ウワァァン


その帰りについでに電気屋寄って先日言ってたFMトランスミッター
返品してきました。専用アダプタできるまでなんて待てない(-ω-;)
別のトランスミッター買ってもまだお金が浮いたので、ついでに写真の
ipodカバー買っちゃいました(*´艸`)
実はipod買った時から一目ぼれしていつか買ってやろう!と思ってた一品デス。
後ろから見ると→なカンジで悪魔の顔がついてマス。
ツノ、手もついててかわいいし、ipodにキズが付き難くなるので一石二鳥(/・ω・)/


(*・ε・*)ムー
最近、休みのたびに金使いまくってる気がする…w