100の質問(5)-サイゴ

最近の豚肉は安いΣ(゜ロ゜〃)
しゃぶしゃぶ肉が230gで500円以下なんて。しゃぶしゃぶなんて高級品
って思ってたけど、ご家庭で手軽にできる時代になったんですねぇ…。
そりゃ晩御飯に鍋とガスコンロと豚肉だけ置いてある日が出てくるサ。
ウチはそんな家です。
久留米ラーメン行った次の日はスーパーでお肉買ってしゃぶしゃぶして
晩御飯食べました。
たまに自炊すると非常に楽しい(*´艸`)




続き。今日でおしまい。


↓質問提供

オンガクビト。に50の質問




41. リズム感はある方だ。YES・NO
 → なさそうだ。


42. 会ってみたいアーティスト・BAND等
 → 好きなアーティストほぼ全部。
   ライブ行ったことあるのバンアパとロンスケとエルレだけなんだもん・・・。



43. 最近ヘヴィローテーションの曲・CDは何ですか!
 the band apart「alfred & cavity」
   dustbox「13 Brilliant Leaves」



44. 移動時、ウォークマンする?
 → しない。


45. 電車でよく見る(聞く)ウォークマンの音漏れ。どう思う?(肯定・否定等・・・)
 → 電車ならまだ良いけど図書館の中とか静かなトコではやめて欲しい...デス。


46. 現在の日本のオンガクシーンについて何か意見を聞かせて下さい。
 → 最近のJ-POPについていけません。


47. 音源の中古販売に関して意見を聞かせて下さい
 → 消費者側としては嬉しいのですが…どうなんすかね?


48. 他のオンガクビトにオススメしたい入魂の1曲・アルバム・ジャンル...など
 the band apart
   あとピアノやっててロック好きな人にはSUEMITSU & THE SUEMITH



49. あなたにとってオンガクとは?
 → あるとイイ!!もの(* ̄▽ ̄*) 


50. 最後にひとことおねがいします
 → いろいろとお疲れさまでした。