東京タワー

あーぁ・・・・お腹すいたなぁ・・・(´−`)


久しぶりにオンナノコとカラオケ行きました。世の女の子たちの
選曲というものをじっくり観察させていただきました。ってかアレだ。
最近一緒に行く人みんなカラオケ上手い。良いモン聴かせていただきました。
お誘いいただいて<(_ _*)> アリガトォございました♪
もう少し一般向けのもの・ネタになりそうなものを次は仕入れときます。


リリー・フランキー氏の「東京タワー」を借りました。
『ベストセラー』『泣ける!』という言葉に踊らされているようなきもしましたが。
割と面白いです。
リリーさん、キャラと描くイラストが好きなんですが、キャラ同様、内容も
今のところは淡々と進んでおりまして。
本を読む時はとりあえずさわりの部分といきなりラスト部分を読んでしまうタイプです。
東京タワーも例に漏れず、ラストを先に見てしまったのですが。
確かに感動系の話であることがぎゅんぎゅん伝わってきました。
東野圭吾の「白夜行」以来のスピードで読み進めてるので今週末には読み終わるでしょう。
あと劇団ひとりの「陰日向に咲く」も読みたいな〜。


奥さまはマリナーゼ

奥さまはマリナーゼ


本屋で見て思わずジャケ買いしてしまいました。
奥さまかわいいよ〜(*´艸`) ダンナも良い人そうだよ〜。
ダーリンは外国人』とかこの本とか『ダラダラ毎日』とか読んでると
「結婚っていい・・・気がするなぁ」と思います。
この前、仕事場の人と結婚願望のあるなしについて話してたんですが、
自然と「結婚したい」と思える相手が出てくるのが一番で、そういう人と
一緒になるのが一番いいんだろうね、という結論に達しました。


どこかにいる白馬の王子様。早く私を迎えに来てクダサイ
(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!