reminisce

デスクトップPCをそろそろ処分しようかと思い、中のデータを確認してみることに。
3年ぶりくらいに電源入れて中をあせってたら出てくる出てくる過去の品々…。
当時(日付的に高校生くらい)、PCでのお絵かきとかドット打ちにハマッてた
らしく、その残骸がいたるところに・・・。見るに耐えませんでした。
あと何故かかのあぶらとりがみメーカー「ようじや」のキャラクター?
を模写したものまで・・・(しかも似てない)。なんだこれ。
とりあえず一通り見ながら一人で悶え苦しんでみました。
今年中にはPC処分して部屋片付けよう。


「O型はお触り好き♪」というホントかよ、と言いたくなるような情報を得ました。
なにやら、付き合う相手がO型の男の場合、割とぺたぺたスキンシップを
とりたがる傾向にあるとか。
普通に買い物とか一緒に行ったりするとき、自然に手つないだり、お尻触ってみたり
そんな感じでちょっかい出すのもO型の男らしいです。
逆に、A型の男は公衆の面前ではそういうことあんまりしたがらないらしい...。


もちろん、「その人次第」ってのが一番大きいのでしょうが、
周りの友達とか見ててもあながち間違ってないのカモ。B型とAB型はワカリマセンが。
私はO型なんですが、確かに触りたがりです(。・w・。 ) ププッ
犬とかネコとか(笑)
あとは柔らかいものが好きでプニプニしたお腹とか二の腕とか許可が出れば
多分ずーっとプニプニしてそうです(* ̄▽ ̄*) 
高校時代、ウチの弟のお腹がそれはそれは魅力的だったのですが、
触る=殴られるだったので、ご馳走を目の前にしておあずけくらってる
気分でした(´・ω・`)ションボリ


FOOL PROOF

FOOL PROOF


日記のタイトル思いつかなくてたまたまipodで聴いてたフルプルの中の曲、
『reminisce』から取りました(・∀・`;)
気になってgoo辞書で調べてみたら「思い出にふける」という意味らしい。
PCの中身見ながら過去の思い出に(ある意味)ふけってたので
図らずとも割りとぴったりなタイトルになったかもw