正直、すまなかった。



YouTubeで見つけたFF12ネタムビ総集編。
なんだこれw
「すまなかった・・・すまなかった・・・」「キミは何歳だ?」…うざっw
どうでも良いケド、FF12やったはずなのに、記憶にない人が何人もいました。
レックス…ってどちらさまデスカ?
ちなみにFF12は自称主人公(銃使いの人)、ヒロイン(王女)、うさみみで
クリアしました。キャラの名前全くといって良いほど覚えてません。
いつものことです。
クリア前にYouTubeでED見てしまったのと主人公の滑舌が異様に悪かったことと
ヒロインは王女じゃなくて実は幼馴染の方だったことにびっくりした
記憶しかありません。


メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード


今更ながら「Hi-Standard」のアルバムちゃんと聴いてみました。
メロコア好きなのにハイスタにはノータッチ。だって知った時には既に活動休止。
ギタリストの横山健のソロアルバムで魅かれて聴いてみたらやっぱりかっこいい。
ドラムの恒岡さんはキュビのドラムとして参加していたとは。
CUBISMO GFRAFICO FIVEって実はめっさ豪華メンバーだったんですね。
TGMXとドーパンのスターだけでも(*。◇。)ハッ! ってカンジだったのに。


しかし・・・横山健やっぱりカッコいいなぁ(*´艸`)
ソロのアルバムでの「キミの瞳ニ恋シテル」のカバーでめためた惚れますた。
ピザデスのコラムの親バカっぷり全開もいいなぁ・・・と。
最新コラムの一番下の写真が良いパパ(* ̄▽ ̄*) ってカンジ♪