100の質問(3)-G・R

コレ貸してもらいました。


なんかもうとりあえず言いたいコトっつーか突っ込みどころ満載なのですがw
古き良き昭和のかほりのするアニメでした(*´艸`)


・「ジャイアントロボ」というネーミングが何よりも素敵。そのまんまだ。
・操縦者の少年は頭の横に立ってるけど危なくないんですか?
・黒ビキニ一丁で寝るのは正直どうかと思う。
おっさん万歳。


しかしこの原作が「三国志」「水滸伝」の横山光輝氏だったとは…。
確か、横山さんが亡くなったのって、私がまだ本屋でバイトしてて三国志
フェアーとかやってたころだったなぁ・・・。追悼POP作った覚えあるもん。


先日から引き続き。3回目にして日記タイトル間違ってることに気付いた。
100の質問じゃなくて50の質問じゃないか・・・。

↓質問提供

オンガクビト。に50の質問




21. ドライブ時に聴きたい曲
 → 人の車の時はその人が聴いてるのを大人しく聴きます。
   人の車に乗ったときの楽しみの一つでもあります(/・ω・)/
   自分のだったら自分の車に載ってる中から人に選んでもらう。
   …要するに人任せです。なんでもいいんです。



22. 天気のいい日に聴きたい曲
 → 天気が良かろうが悪かろうが別に左右されません…。


23. 購読・愛読しているオンガク雑誌やペーパー等ありますか?
 → Rock'in on Japan
   (大半立ち読み、好きアーティストがいっぱい載ってたり)フェス特集とかだと買う♪
   あとライブハウスいってフライヤーをいっぱい貰うのが好き。



24. 鼻歌はよくうたう。YES・NO
 → 鼻歌どころのさわぎじゃない。。


25. 音源(CDやLP等すべて含め)、何枚程持ってますか?
 → 最近はデータに落としてあんまり聴かないヤツ、
   レンタルできそうなヤツは売ったりしてるので・・・
   30枚くらい。データだけなら120枚分くらい。



26. ジャケ買いした事は?(あるひとは成功?)
 → まだないかな〜。


27. LIVEの主な服装
 → 特に意識してないです。普段のまんま。


28. LIVEの主な必需品
 → 金。あと携帯。迷子になるので…


29. LIVEは大抵誰と?
 → うっ…(゜A゜;) と、友達と…今後は行きたいです。


30. LIVEで許せない・迷惑等な客は、どんなの?
 → やたらキャーキャー叫ぶ・やたらぶつかってくる
   背が大きい人が真ん前に立ったりするとちょっと困ります(´・ω・`)
   それも立ち見ライブならでは!で楽しいんだけどね…。
   あとやたらとベタベタしてるカップルは(・∀・)カエレー!!