ちょ

なんか急に寒くなった気がする・・・。
これから一雨一雨ごとに寒くなってくのかなぁ…嗚呼イヤだ。
冬になると行動力30%減です。熊本県内では寒いトコ方面生まれなのに
寒さには弱いです。


熊本ローカルタレントばってん荒川さんがお亡くなりになりましたね。
急すぎてびっくりでした(´・ω・`)
ローカルタレントだと思ってたのに、Yahoo!ニュースを始め、いろんな
検索サイトのTopニュース項目に挙がっててちょっとびっくりしました。
帰りがけにお葬式会場通って帰ったのですが(←通り道にある)人がいっぱいでした。
もうTVで荒川さん見れないのか〜・・・と思うとちょっと淋しいですね。


Freedom

Freedom


懐かしい(´−`)
B-DASHは「ちょ」と「平和島」が大好きで大好きでバイト先でずっと流してました。
B-DASHも先日のカラオケで歌ってもらって「貸してクダサイ」とw
人にすぐ影響されるタチなのです(・∀・`;)
歌詞のセンスがある意味秀逸だと思います。
めちゃくちゃ日本語なのにちゃんと英語っぽく聴こえる〜(゜A゜;)すげ。
あとカラオケで歌ってた人はこの歌詞を完璧に歌ってた。
これまたすげ。と思った。そしてカッコイイと思った。
ジャケットのキャラがかわいい(*´艸`)