『地球を英語で・・・』

ラーメンズ大好きです。二人とも大好き〜(*´艸`)
仕事中に『タカシと父さん』のネタが頭の中をぐるぐる回ってて
ちょっと参りました。
どれだけラーメンズ見たいんだw


・『地球を英語で地ボール!!!』
・『違うよな〜、タカシ。地球は英語で地ボールじゃないよなぁ?』
・『見ろよ〜・・・父さんの360日に一度の舞をぉ・・・』
・『文明開化、文明開化 炭酸を飲むと骨が溶ける』


・・・ダメだ。ラーメンズを知らない人には全く分からないネタだw
個人的にエレ片の『タカシと父さん』はちと微妙だったなぁ(-ω-;)
やっぱり相方は小林さんじゃないと。
『片桐教習所』ももちろん大好きだ。
あー・・・『バニーボーイ』と『Q&A』のネタも見たくなってきた。
DVD借りてこようかなぁ・・・・。


出身大学に密かに雰囲気が小林賢太郎似の先生がいると私は思ってるのですが、
友達の賛同は得られず。私の「似てる」はあてにならないからね...。
あと、別の友達に「似てるよね??」と聞いたらラーメンズ自体知らない
と言われた。ついでに「お笑い芸人に似てるなんて言われたらあの人の
プライド傷つくから絶っ対!辞めた方がいいよ。」と忠告もされちゃった。
いやいや、口が裂けても本人には言わないってば・・・・・。


ウチの大学は毎年学祭にはお笑い芸人が来るのですが、
(田上よしえバナナマン、いつここ、アンジャ、江戸むらさき・・・など)
もしラーメンズが学祭来るなんてことになったら嬉し死ぬ。
絶対そんなことあり得ないケドね。(T▽T)アハハ!


ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]


『バニー部』面白すぎ(/・ω・)/\(・ω・\)
一回でいいから生で公演見てみたいもんですね。
あと片桐さんは映画「UDON」にも出演してるっぽい。素敵☆