ipod−結末

ipod

で、電気屋めぐりをした結果。→


買っちゃった。


いやぁ、給料日直後って怖いものですd(^-^)ネ! ipod nanoの4GBデス(*´艸`)
がんばりましたよ、コレを手に入れるために!
電気屋さん3つ回りました(`・ω・´) 相当な暇人だな私・・・。
なんか新しいVerらしく、新色らしいです。絶対黒!と思ってたんですが...。
緑の可愛さに負けました(-ω-;)
で、3つ電気屋さん回って値段調べて、最後に行き着いたところで値引き交渉開始。
(←実は交渉好き♪)『●●さんでは××円だったんですよねぇ…』とか言ったら
応対してくれたおじさん店員さんがあっさり値引いてくれました。


ちなみにFMトランスミッターも買いました。
そしたら。
なんか新Ver.には対応してなかったのか・・・
(nano専用って書いてあったのにヽ(`△´)/) アダプタの位置が合わず、
ipodと接続できず・・・・。こんなんアリですか??
明日、レシートもって電気屋さんにお話伺ってこようかと…思いますo( _ _ )o
ダメかな〜・・・・。アダプタ位置が合わないことを除けばデザインとか
機能とかめためた私好みだったんだけどなぁ。。
“o(>ω<)o”クヤシイー!!


DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)


ついでに帰りに買ってきた。
13日の金曜日に13巻発売』ってのがウリ?だったみたいなのに、地方では
16日発(2日遅れの上、金曜発だと日曜にかかるので月曜発になる)。
意味ねー。
中身は普通のファンブックでした。データとか裏話とか、マニアな人や
ファンの人は喜ぶんでしょうが、私は結構どうでも良いです・・・・。
読みきり版のDeath Noteと4コマが見れたのでそれだけで満足でした。
Lの本名もネットで知っちゃってたし…データ部分とか文字多くてあんまり
読む気しないし・・・。・・・あれ?なんで私買ったんだろう・・・。


ちなみに自宅には別に好きでもないテニスの王子様の10.5巻(ガイドブック)も
あります。・・・がほとんど読んでナシ。
…もう今後ガイドブック買うの止めたほうがよさそうだ・・・。