& cavity

バンアパアルバムアルバム♪


alfred and cavity

alfred and cavity




もう2曲目の『still awake』にやられましたo(≧∀≦)○
帰りの車で聴いててΣ(゜∇゜|||)はぁうっ! ってなったw
その他の曲は・・・今までのアルバムと比べてちょっとイマイチ
な第一印象だったかなぁ・・・(´・ω・`)
でも好きなモンは好きです。『led』はスプリットの時のほうの
ボーカルが好きでした。なんかちょっと違和感。


アルバム買いに行った日はちょうどお休みだったのですが、
ついでに街で久々にお買い物してきました♪
勢いでブーツ買っちゃった・・・w 脛くらいまでのショートで
すぽっと履けて、かつあんまりぶかぶかに見えない微妙ブーツ
(全然伝わらないなw)が欲しかったの(*´艸`) ウェスタン調ブーツを
安く発見!即ゲット☆
あとは長年欲しかったアームウォーマーをこれまたお得な
値段でゲット。そして欲しかったピアノの楽譜。
合計でかなりの金額使ってしまった・・・Σ(|||▽||| )


・・・たまにはいいか。
がんばってる(何にw)自分へのご褒美だw