Eric.W & fool proof

バンアパのシングル(Eric〜とフルプル)のデータを頂きました♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪♪
Eric.W、タワレコで見かけて買おうかどうしようか迷ってたんす…w

Eric.W

Eric.W

FOOL PROOF

FOOL PROOF



この2作品聴いて、やっと、やっと以前手に入れたデモCDに入ってた曲の
曲名が判明♪(´−`) ンー…すっきり。
Eric.Wの「UGLY」とFOOL PROOFの「reminisce」だったんですね。
デモのほう聴きなれてる所為か、「UGLY」はデモの方のアレンジが好きかも。
「FOOL PROOF」はアルバムよりシングルVer.の方がキメの部分がとかカッコいい
と思うのです。歌詞も少し違うみたいだワ。
イントロのアレンジはボーナストラックの分をつなぎ合わせたもの
だった。(・0・。) ほほーっ。うん。これは好き。
Eric.Wのボーナストラックといい、この女性、歌上手いなぁ...。
ミクシの記事によると荒井さんの彼女らしい。ホントかしらん。
そういえば、この前タワレコにalfred〜買いに行った時に川崎さんの
直筆メッセージがPOPとして貼ってあってちとテンション上がりました(*´艸`)
ライブでの素敵ギターが見れるのがすごい楽しみ〜。
あと川崎さん、一言くらい喋ってくれないかな。('-'。)(。'-')。


あとELLEGARDENが11月にアルバム出すらしい。
公式HPで曲目見てきました。やっぱりシングルのカップリング
1曲も入らないのか…(-ω-;)
SpaceSonicのカップリングは2曲ともいい曲なのになぁ。
ってかむしろカップリングのが好きだった。Mr.FeatherとStreoman。
ライブ行って聴かなければシングル買うことも無かっただろうなぁ。