有心論

MP3で50曲くらい曲をいれたCDをもらったのでiTunesに落としながら
聴いてた時のこと。
なんか良くわかんないけど、この曲聴いてたらだんだん泣けてきた。


有心論

有心論



久しぶりに日本語男性Vo.の曲をちゃんと聴いた気が。
そして久しぶりに歌詞が良い曲だな〜…と思った。
とにかく切ないの(-ω-;)メロディーラインも卑怯だ〜。
あー・・・もう。いろいろ思い出しちゃうじゃないですか(゜A゜;)
いろいろ思い出してたらワケもなく夜中に一人だだ泣きw
絶対狙ってこの曲を混ぜたとしか思えません。やられたさ。


そういやそろそろ結婚適齢期らしい。
いとこが結婚するそうです。ダンナは私より年下だとか・・・。
ちょっと待て(-ω-;)
そして近所のおばちゃんにも「そろそろよねぇ〜」と意味深な言葉を
投げかけられました。相手いねーよ。ほっとけ(´・ω・`)


RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~


全部聴いてないから良く分かんないケド・・・「最大公約数」良かったです。
あと「へっくしゅん」。何だこの曲名…と思ったけどめためたかっこ良い
私好みの曲でした。
(´−`) ンー・・・アルバム全種レンタルしに行こうかな・・・。