100の質問

知り合いのブログで「100の質問」やってたので真似してみました。
一回やってみたかったんだよねぇ...。いろんなリンク集回ってたら
スムルース好きへ30の質問」てのがあってびっくりしました。
またえらいマニアックなw 私の周りでどれだけスムルース知ってるのかな。
長いのでとりあえず1日10問くらいずつ。飽きたらやめますw



↓質問提供

オンガクビト。に50の質問




1. 名前・性別・年齢を差し障りない程度に教えて下さい
 → 名前:いこ(最近はHNこれで統一) 性別:女 年齢:24


2. あなたの好きなオンガク(のジャンル)をざっくりと
 → 周りの人が『…知らない(・д・`) 』といいそうなバンド。
   インディーズものとかインディーズよりのが好き。あと英語歌詞の曲が大好きデス。



3. オンガクを好きになった年代やキッカケ
 the brilliant green が好きになってからだから高校生くらい?
   この頃から英語詞大好きだったようでw
   今のインディーズ系統に走り出したのは当時好きだったACIDMANが参加してた
   「Mosh pit on Disney」聴いてから。大学3年のころでした・・・(´−`)



4. 初めて買ったCD
 the brilliant greenthe brilliant green


5. お気に入りのレコード店があれば教えて下さい。
 → 買えればどこでもよかです。


6. ↑(お気に入りの)理由は?
 → あと品揃えの良い中古屋さんは好きだなぁ。


7. 邦楽と洋楽、どちらが大半を占める?
 → 邦楽だけど全英語詞。


8. ケータイの着メロ(電話・メール等)
 → 割と頻繁に変える方デス。バンアパ、ロコ、ダスト、テナーの曲は
   とりあえず入ってて誰かの指定着メロに。
   好きな人の着メロは自分の一番好きな曲にしてマス(*´艸`)ウフフ



9. 最も尊敬出来るアーティストはいますか?
 → ナイショ。…てか別にいませんよ;


10. 好きなアーティスト・BANDを思う存分どうぞ
 → 日記中に結構語ってるのでここではもういいです…。


bandstarter

bandstarter


HAWAIIAN6の弟分みたいなの」って貸してくれた人が言ってた。
切ない…ようななんというかなメロディーラインとかジャンルは似てるのかも。
初めてでまだコレ一枚しか聴いてないですが、3曲目とかカッコイイなぁ、
と思いました(*’ω’) ギターサウンド強いのに弱いのデス。