プリズム

はてなのスキンを変えてみる。
(´−`) ンー・・・やっぱり文字小っちゃい方が何かと落ち着くわw
蜘蛛大嫌いですが、イラストとかアクセにするとかっこよくて
好きです。


そういや最近、金欠でアクセとか香水とかあんまり買ってないなぁ・・・。
マニキュアとかは100均でも可愛いの多いし事足りるけど、
さすがにピアスとかブレスとかリングは・・・ねぇ。
最近、ピアスがもれなく片方ずつ無くなっていくので早く新しいの
調達しないと。ってかその前に保管場所をちゃんと作るべきですかね。
ストーンマーケット行きたいなぁ。久々に(*´艸`)
あと、香水探してマス。前に日記で書いた「All of me」がもうすぐ
無くなっちゃいそうで(;>△<;)
1000円サイズのヤツ探してるんですが、どこにもありません・・・・。


実は結構なニオイフェチです。
香水の匂いに反応します。いいにおいがする人(香水付けすぎとか
クサい人はイヤ)に良くフラフラと付いて行ったりガン見したりします。
雑貨屋さんの香水コーナーに行くと上から下まで一通り匂ってみるタイプ。
普通、男性はサムライとかブルガリとか「男もの!」って香水付ける人
が多いと思うのですが、とある知り合いはアナスイの「スイドリーム」を
一時期愛用してました。バニラ基調のめためた甘い匂いなんですが、
これはこれで個性があってオシャレだなぁ(*’ω’)とか思ったデス。
今までで一番長時間愛用してたのはニナ・リッチの1番。
プロバンスのトマト」です♪でもトマトの匂い・・・か?コレ。


PRISMIC

PRISMIC


なんかものすごく久しぶりにこういう系統(ってか女性Vo.モノ)聴いたかも。
iTunesに何気なく入れてみたら、なんか良くて聴き入ってしまいました。
新しいアルバムも聴いてみたくなりました。
『プリズム』、いい曲ですねぇ(*'ω'*)