すももももももも

pinocio_zepet2006-10-14

v(。・ω・。)ィェィ♪
お友達とごはんしてきました(*>▽<)人(>▽<*)
久しぶりに女の子と遊ぶのはやっぱり楽しい♪
改めて考えると、同性の友達少ないな私・・・OTL いや、異性の友達も多くはないケドさ・・・。
habitaに行って香水の匂いいっぱい嗅いできました。
見た目と匂いが一致する香水って意外と少ないもんだなぁ・・・。
→ モモの形のリップクリーム♪
見た目が可愛すぎて買ってしまいました(/・ω・)/ 同じくハンドクリームもあった模様。
去年、仕事場の先輩がコレのシリーズ(かな?)のみかんを持ってました。
一見ホンモノっぽくて机に置いてあったりするとカワイイ☆
モモリップは匂いも甘い桃の匂いで美味しそうです。
形がちょっとおしりみたいww


CLAYMORE 3 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 3 (ジャンプコミックス)


友達んちで全巻読ませてもらいました。
前作の「エンジェル伝説」がアレな作品だったんでそのノリで読み始めたんですが…
(´;ω;`)ぶわっ
正直主人公が微妙に好きじゃないんですけどね・・・。
サブキャラがね。美人さんばっかりでね(出てくるのは圧倒的に女が多い作品)。
3巻〜4巻のくだりが悲しすぎでした。
美人さんがいっぱい出てきて同じくらいいっぱい死んでくマンガです。