All of me

2日間たっぷりと遊びまわってきました。今週はホント充実した
週末でした♪
買い物行ってドライブして寝て起きてご飯食べてまた出かけて・・・
の繰り返し。
ビバだらだらのんびり生活♪


買い物にて。タワレコに行ってバンアパを予約
(発売日はまだまだ2ヶ月先・・・)新譜マジで楽しみ。
勢いでずっと欲しかったstart from scratchの1stフルアルバム
を買ってしまう。サンプル持ってたのですが、サンプルゆえ、
全部の曲が入ってなかったため、ずっと迷ってたのですw
そして、「All of me」と言う名前の香水購入。1000円タイプにしては
珍しい「シュッ」ってできるタイプ。
最近もっぱらエンジェルハートだったのですが、これもまた
甘い系ですごく好きな香りです。つけて1時間後くらいが好き。
あと見た目も可愛いのです。


同じ空間に居て別々のことをできることのシアワセさを改めて
実感。
お互いに干渉しあわないことのなんと楽なことか。


こんなカンジで良い週末でした。
いよいよお盆5連勤が目前でしたが、ちょっとがんばれそうな
気がしてきた(*>▽<)人(>▽<*)



芸人さんたちはやっぱり「プロ」なんだなぁ・・・
と改めて思わされるDVDw
超おもしろかった〜!!
河本さんカワイス(*´艸`)
バッドボーイズ佐田さん、修学旅行直前に何やったんですか〜!!w