カウントダウン

8月ももう2日になりましたよ。
夏休みも残り29日(小中高生向け)ですよ。
そんな私にお盆休みはおろか、今年は夏休みの『な』の字もありません。
いいもん。仕事楽しいから。


昔の日記を読み返してたら、どうでもいいようなケイタイの変換機能の
お題があったので、半年ほど経った今、もう一回やってみようと思いました。
そんくらいネタが無いんです。
でもせっかくだから毎日更新は続けてみたいのです。


あ → 暑いです
か → (*u_u艸) (かお)
さ → 最後まで
た → 食べて
な → 夏
は → 早過ぎ
ま → 前に
や → → (やじるし)
ら → ラーメン
わ → (笑) (わらい)


『あ』と『な』はさすが〜、ってカンジですね。季節感ばっちり。
『ら』は「ラーメンズ」の話を最近良くメールでしてたからだと思われ。
やってみたものの、意外と普通でつまんなかった・・・ドウモスイマセン(ρ。_。;)
さて、仕事行ってきます(ノд≦)。