Don't Trust Anyone, But us

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

最初見たときすごいタイトル・・・て思いました。
「自分達以外の何者も信じるな」という意味(ですよね?自信ナス(ノ_-;))。
でもかっこよくてこの言葉、好きです。
日本語詞なら「風の日」と「月」、英語詞なら「Lonesome」と
「My Favorite Thing」がお気に入りです。
「風の日」の前に「月」の英語バージョンがオマケ要素でちょろっと
入ってるのですが、そのまま英語バージョンで歌って欲しいです。


CUNEが活動休止に入るとか。
小林さんがソロ活動したり、ベストアルバム出したりしたから
この流れでこのまま『解散』とかならないといいケドなぁ・・・。
好きアーティストだけに結構ショックだったかも。
あと最近、start from scratchが熊本でライブやってたことに気が付いた。
(買ったCDのリーフレットに書いてあった・・・。)なんと7月25日。
もっと早くCD買ってれば・・・(-ω-;) でも場所がジャンゴだったので
ちと微妙かも(-゛-) どっちにしろあとの祭り。
次は11月19日のバンアパのレコ発ツアーに参戦したいなぁ・・・
と考えている今日この頃。
でも平日だし、一緒に行く人いなさげ(´・ω・‘) なるか、
初の単独参戦?


the brilliant green

the brilliant green


多分一番最初に買ったアルバム(のような気がする・・・)。
そして4枚ある中ではコレが一番好きで一番聴いた気がします。
この頃から英語曲に魅かれる傾向があったのが良く分かります(w
「There will be love there ~愛のある場所」ももちろん好きですが、
英語曲の「You and I」もかわいくて好きです〜。
川瀬さん(現Tommy) この頃からおしゃれでかわいい♪
男ボーカル曲にはまってしまってからはあんまり聴かなくなったけど、
たま〜に聴くと「やっぱり良いなぁ」と思う一枚でした。