youre beatiful

今のVitzのCMが好きです〜。
こぶたちゃんかわいい(*>▽<)人(>▽<*) 歌も好きです。
私のケイタイ、不特定多数の人からのメールを受信するとこれが流れます。
メールが来ると「キミは美しい!美しい!」と歌ってくれます(w


ライブ行きたくていろいろ調べてたんですが。。。
dustboxは何故に熊本に来ない!??
宮崎・福岡・鹿児島ではやるのに(σ;Å;) また宮崎遠征しろと??
11月のバンアパとあとは12月のlocofrankが楽しみです。
ロコは行けたら参戦したいと思います♪
dustのほかにもう1個、熊本を華麗にスルーしていた好きバンドがあった
と思うのですが・・・忘れちゃいました。
熊本は「ロック未開の地」ってホントなのかも〜・・・。


久々に友達と遊んできました。
いろいろ話せるお友達がいると楽しいですねぇ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"アリガトゥ〜
あとご飯が美味しかった♪♪
その節はありがと〜。 アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル


ずいぶん前ですが。とうとう買っちゃった♪
確かに「ふーん。」ってカンジの内容。
でも、手首切って自殺の章は読んでるだけで手首辺りがむずむずしてくるので
あんまりちゃんと読んでません・・・。
どうでもいいけど、仕事がんばりすぎて??
手首傷めました(-ω-;) 車の運転とピアノが思うように弾けません;;