青いイナズマ

いやはや、今日の夕立すごかった!!!
2回来ましたもんね。ここ最近の夕立では珍しく激しかったです。
外(銀行に行ってた)に居たのですが、目の前で雷落ちました。
車運転してたんですが、イヤというほどイナズマを見れました。
雷怖くてしょうがない人だったのですが、大人になったのか、
最近、あんまり怖くなくなりました(`・ω・´) でも家に独りだと怖い・・・かも。
車運転してる時は平気。 あと自宅の犬がたまに雷怖がるので一人ぽっちに
したりするとちょっと心配です。
なにはともあれ、今日だけでここ数年分の雷を見た気分です・・・。


腕を痛めたので。
シップを薬局に買いに行ったのですが、そのレジに並んだ時、レジの
おねいさんが栄養ドリンクをすすめてきました(w
レジの横に詰まれてて(オススメ商品??)、「疲れバッチリ取れますよ〜!」
とか言ってて。
えと・・・。
私そんなに疲れて見えたんですかねぇ・・・・・・・。


念願の髪きりに行ったケド、ちょっと伸ばそうと思って、あんまり
思い切って切りきれなかった・・・Σ('=';)。 ちょっとすいてもらっただけ
なので、ただ単に髪が薄い人っぽくなってしまった;
次は絶対パーマかけよう・・・。



ドラマの主題歌しか知らなかったですが、9曲目の「空」を
演ることに。
で、ちゃんと聴いてみたら結構よかった・・・。
最近今まで見知らぬフリをしていた方向にカラオケのレパートリーが
広がっていくわw