一人ぽっち

今日はほんとに一人で仕事してます。
夏休み休暇中のため、人が薄いシフトなのです(ノ_−;)
もんのすごく気楽でいいのですが、気を抜くと他の世界に
トリップしてしまいそうなのでかなり危ないです。


お休みだった昨日、ドンキホーテに行ってひとりドンキ(=一人でぶらぶら
ドンキホーテを探索するコトw)してたら、面白いもん発見。
香水の「エンジェルハート」のシャンプー&リンス♪
一本980円というシャンプー系にしてはバカ高い値段だったため、買うには
至りませんでしたが、すっごく気になりました。
買う以前に高いトコに積んであったのでちびっ子の私には届かなかったの
ですがw
匂いくらい確かめてみたかったなぁ・・・。
ちなみに、「シリーズ第二段!」としてサムライフォーウーマンの
シャンプー&リンスも売ってありました。
やっぱりドンキおもしれー!!


ちなみに私の使用香水もエンジェルハートなので、
そのうちお金に余裕があったらシャンプー&リンス買ってしまうかも?
エンジェルハートは匂いも良いし、見掛けもかわいいしで超お気に入りです♪