salamander

一足早く、ELLEGARDENの新曲聴きました♪
これまた私好みなカンジの楽曲なことで(*´艸`)レコ発楽しみ〜。


毎日更新したいとか言ってたケド、明日以降2日ほど日記かけなさそう
なので、今日のうちに書き溜めとくことに。
明日から友達んちにお泊りするのです(*>▽<)人(>▽<*)
月〜木夜勤だったのですが、金曜のみ昼勤♪
なので夕方から週末はおもっきし遊び歩いてきます〜!!!
タワレコ行くのですグッd(・ε・) バンアパ予約しに行くのです♪


aikoの「キラキラ」のバンド譜もらいました。
キーボード担当なのですが、今回の担当パートはピアノ。
CD聴けば分かるのですが、aiko楽曲はこれでもかというくらいに
ピアノ音が前面に出てて・・・コレはもう特訓あるのみ(≧□≦)
リズム(拍)の取り方が独特で(実は微妙なリズム取り苦手・・・。
付点八分音符とか、タッカとか)苦戦してます;;
CD聴きまくってまずリズム感を身に着けること第一!ってカンジです。
あとフラット4つ付いてるのがまた。でもすっごいやりがいある!
あと、やっとみんなと合わせれそうですごいやる気が出ます(* ̄▽ ̄*) 
・・・てかリズム取れないって・・・大問題じゃん・・・;
大丈夫か・・・私。


Salamander

Salamander


・・・というわけで新曲♪
スペシャとかではもうPV流れてるんでしょうね〜。
ウチも付けたいです、ケーブルテレビ・・・(←範囲外と言われますた)