ふがいないや

自分の単純さがたまにイヤになる。
たったヒトコトでどん底に突き落とされたり、そこから這い上がったり。
人間ってホントに不便だ。
何かの機械みたいにテンション調節のツマミでもついてればいいのに。
自分にとって良いコトだけを選別して他は忘れてしまえればいいのに。


誕生日まで残り2日ですよー。
あと2日で24歳だと。あぁ、来年は4半世紀。
24歳になるといっても、昔思い描いていた24歳像とは
どうもまるっきし違うようで(w
もっと大人〜な女性を想像していたんだが・・・。ふむ。


周囲が結婚ラッシュです。
友達、親戚・・・そういえばレイザーラモンこと住谷さん結婚したね。
びっくりした。


BLEACH 16 (ジャンプコミックス)

BLEACH 16 (ジャンプコミックス)


寝る前に持ってるマンガを読むのが昔からの日課?なのですが。
最近はコレ。
新刊出たのきっかけに1巻から読み直してみました。
未だに誰が何番隊隊長で名前が何で・・・ていうのが全く覚えられません。
でもこの表紙のちびっちゃい男の子が好きです。
あと、やちる?(←名前調べてみた) もちっちゃくて好きです。
BREACHはテニ王と同じく読むのにあんまり時間がかからなくて良い。
あと帯人ポエムはオサレすぎて凡人の私には理解不能だw