うまうま(* ̄▽ ̄*) 

数年ぶりに乗った自転車でコンビニまで走ってたら木からセミ
ぽとり、と落ちてきてリアルに吃驚しました。
夏終わるんだねぇ・・・(´・ω・`) そしてセミカワイソス。


先週週末に東京へ行ったおかんからおみやげにお菓子もらいました。
黒ゴマパイってやつ。黒いはうまい・・・って書いてあるけどコレがホントに
おいしいんだなぁ♪
あと東京といったら東京ばな奈ですね。コレも美味しくて好きですが、
今回は買ってきてもらえず; ってか私もディズニーランド行きたい( p_q)
そして飛行機乗りたい!!


メモリ購入から1週間、やっと、やーっと増設完了しましたv( ̄ー ̄)v
自PC、FMV-BIBLO NB12Aなんですが、これって、メモリ拡張スロットが
裏じゃなくてキーボード下についてるやつだったんですねぇ・・・。
知らんくて、最初下開けて、無理やり外そうとして気付いたさ。
マニュアルなんて見てないデス。ってか再インストしたときに
サービスアシスタント外しちゃったんで見れず・・・。手探り力技でキーボード
外しました。
ちゃんと認識してくれてよかった(´▽`) ホッ
これでウチのマシンは256M→512Mにパワーアップ!!
ちょっとは快適・・かな?
というわけで、今週は週の初めから割りとご機嫌です。
ずーっと欲しかったモノ(ある本)も手に入れたし♪♪