オメデトウ

24歳オメデトウ自分。
今年もいい年になりますように。
いっぱいいっぱいいいことがありますように。


マニキュア・ペディキュアをぬりぬりすんのが夏になってのマイブーム
(←いまどき使わない言葉?w)デス。
足には手には決して使わないような濃い色(ラメラメピンクとかラメラメ青
とか。ラメ超好き♪)。
去年は100均で買いあさったネイルシールで飾り付けしてたケド、
今年はこれまた100均で買いあさったいろんな色のマニキュアを組み合わせて
アートするのが楽しいです。
最近やってお気に入りだったのがラメピンク下地にラメ青を先っちょ
に乗せたフレンチネイル〜♪
つめ伸ばしすぎてぽっきり折れてしまい、全部落としたけど、
かなりキレイに見えてお気に入りでした。
でもラメラメはホントに落ちにくい・・・(-゛-) 落ちやすいラメマニキュア
ってないのかな。


ちなみに、「自分の身体で好きなトコは?」と聞かれて唯一答えられる
のが「つめの形」です。
自分で言うのもアレだけど、付けつめみたいな長つめで自分のは
かなりお気に入りだ。
でも強度がないので、すぐはげたり折れたり。
あと、マニキュアは常に自つめに塗る派なので、手入れをおこたると
すぐ爪が痛むのが考え物です。


でも、マニキュア塗ってるときは「自分、女の子してるじゃn♪」
と思えるひと時なのでした。