胸がドキドキ

昔々、結構前のお話ですが。
何らかのサイトだか雑誌だか見てたときの話。
「女の子がドキっとする男のしぐさ」 というものがあるらしく、
何気なく見てたらあるものを発見。


「バック駐車の時、座席の後ろに手を回す」


(*゜ロ゜)ハッ!!
そうなの!???
ウチのおとんはバックする時常にその体勢だったので、別に私はドキドキも
しません。
・・・それ以前に。
自分でもやるし・・・。(教習所で習った)


んで、割と最近、お友達を車の助手席に乗せて
バック駐車する時にいつものように座席の後ろに手を回してみたら。
「ちょっとドキッとした(笑)」
とか言われてしまいましたw


そんな私の中身は男度78%でできているそうです。


Songs (CCCD)

Songs (CCCD)


すっごい久しぶりに聴いたら「ハッピーライフ」がすっごい良く聴こえた♪
好きだったのにCD売り払ってた自分にちょっと (ノ_-;)アチャー