あらし

今日もすんごい嵐でした。
遅番だったので外は暗い、しかもカウンター前前面ガラス窓なので
稲光がまぁ良く見えること。
こえー(`ロ´;)!!! 怖い怖いきゃーきゃー言ってたら事務室への引きこもり
許可が出ました(笑 というわけで前半は事務室で半泣きで仕事してました。
うむー・・・やっぱり雷怖い(´・ω・`)
明日も「落雷注意」って書いてあったから・・・やっぱり雷なるのかな。
ってか、ウチの職場雷落ちすぎ〜;; 落雷のせいでサーバは飛ぶわ、
火災報知器見たいのが誤作動するわ、、、在校中はこんなこと
なかったんだけどな。誰か超強力な雷男(女)がいるに違いない。
前の仕事場だったら絶対こんな日は仕事にならないなぁ・・・。と思いながら
パソコンたたいてました。
(雷なり始めると停電=データが飛ぶ恐れがあるので、みんなで休憩
タイムになったりするw)


今週末はちょっとやる気が出てきた。いろいろと。
人一人の言動でこんなにも気分が変わるものなのね。
短大卒試験まであと1ヶ月。勉強してないよ・・・。
大丈夫じゃないなぁ・・・自分。