higher

なんだかよくわからないけれどテンションの高い月曜日の午後。
きっとウチに帰ったら大好きなエビマヨが待ってること、
今週は弟がいなくてすごく気楽なこと、
それ故に自分の好きなことがいっぱいできることが原因だと思われ。


「嫌女」という単語がなぜか仕事中にひらめいた。
嫌韓流」(←これなんて読むんですかね?)とか見てたからかな。
どんな女かというと、ずばり「同性から嫌われる、もしくは敵視される」
女のこと。
仕事場の同僚がなにやら小説を書いているらしく、それに対抗して(笑)
これをテーマに何か書いてやろうかとも思いましたが、
飽きっぽい私に続くはずも無く、5分で断念。


こんなどうでもいいようなことを考えてたら仕事時間が終わりそうです。
ちゃんと仕事しろよ〜、私。
あと、以前バイト先で主に30代の女性たちによく嫌われてたらしい
私は明らかに「嫌女」な気がします。
なんか全然知らない人に「あの子嫌い」とか言われてたらしい。


PINK PaNK

PINK PaNK


ドーパンアルバムじゃ未だにこれが一番好きだなぁ・・・。
最近のダンスミュージック系はなんとも。
でも最新アルバムはちょっと良かった。
あの変なDVDも良かった。