車窓から見えるモノ

お昼から仕事に行き、いろいろな用事を済ませ、
今日も1日お疲れさまでした。
テスト期間終了で微妙に静かな時間が戻ってきたMy職場。


そんな職場に行く途中、こんなもの見ました。
(写メしとけばよかった。でも撮ったら撮ったでなんか問題ありそう・・・。
なのでご想像クダサイ。)


・ ヒッチハイカー、行き先『天草』
 (泳ぎに行くんですかね?夏ですね〜・・・。)
自衛隊のトラック
 (人工ツタみたいなので上が覆われてるトラックを4台続けてみた。
 あーやってジャングルとかに隠れるわけね。)


特に自衛隊のトラックをこのような状態で見たのは初めてだったので
一人で車の中で感動してましたw
・・・そーいや、自衛隊の人だかなんだかが下半身見せたとかで
熊本で逮捕されてたな・・・。
郵便局員が雨でイヤになったとかではがき配達しない事件もあったり。
なんかどうしようもない熊本ニュースを最近Yahoo!ニュースで
良く見るような・・・・・・・・。


THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD


ひっさしぶりに聴いたらなんだか泣けてしまった(ノд≦)。
やっぱりこのアルバム好きだなぁ〜・・・・。
『リリィ』聴いたときの衝撃といったらもう。
バンドマンの伴侶がいたら言ってもらいたいコトバっすよ!
『K』とか(アルバム違うけど)『ダンデライオン』とか
歌詞見てなんかほろりとくるのはきっと後にも先にも
バンプだけなような気がする。そんな気がする(*’ω’)
(普段、映画とかマンガとか見てもそんなに泣いたりしないし、
音楽は歌詞の意味をほとんど見ないで聴くタイプなので;)
最近のだったらオンリーロンリーとかロストマンが良いと
思いマス。
あと『カルマ』はゲームやった弟がゲームの内容ぴったりの
曲だった!と言っていたのを思い出した。