キラキラ☆

バンド練習楽曲3曲目がaikoのキラキラに決定しそうな今日この頃。
8月になりましたネ。
ドラマーくんが「どうしてもaiko1曲やりたいす!」とのことで。
スコア買ってくれたんでがんばって曲探しました、ええ。
aikoはもうすぐアルバム出すとかで、この「キラキラ」、
シングル探していろいろ周ったんですが、
昔のシングルって置いてないもんなんですね〜・・・販売もレンタルも。
なので、最終手段で曲を手に入れ、CDをやきやき。
考えてみると、去年の曲か?コレ。
聞いてるといろんな思い出がよみがえってきて実は思い出深い曲だと
気付かされた罠w
なのでがんばってマスターしようと思いまふ。


夏休みに入ったので、思うように音出せなくなってしまいました。
(家人がいるため。「うるしゃぁ!」と方言で怒られます。主に弟からw)
なので、お部屋でちまちまコードだけでも練習できるように、
キーボードを購入しようかと本気で検討してます。
(キーボード担当のクセにお家にピアノしかないのです。)
いっちばん安いので5万円・・・。ホントに「練習用」なので
まぁ、事足りるのですが・・・車の免許(AT→MTの限定解除)
取りに行くか、キーボード買うか、車買うために
もうちょい貯金するか・・・。悩めるトコです。


結論はつまり
『あー・・・金欲しい。』
ってことです。


言葉のすきま(初回限定盤)

言葉のすきま(初回限定盤)


アーティスト名最初聞いたとき「えぇ?」と思ったのですがw
力強い名前と反して?ほわほわ感ただよう良アーティストさんです。
特にこの曲が大好き。
そしてボーカル名嘉さんの服装はいつ見てもかわいらしい。
詞の世界は結構シュールかも?