遅い夏休み♪

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
蔵書点検も無事終わり(閉館しっぱなしだったから和気藹々と
すっごい楽しかった〜(*≧∀≦)ノノ☆ ・・・大変だったけどサ)。
今週は土・日・月と3連休 プラス 水曜も休みという微妙な夏休み期間デス。
誰も遊んでくれる人いるわけないじゃん・・・。平日だし。


実は、今日約1週間ぶりに自分ちに帰ってきたのです。
蔵書点検中の1週間、まるまる友達んちに泊まってて、
友達んちで寝て友達んちから出勤して友達んちに帰る、という生活を
しておりました(w
いやぁー、もんのすご楽しかった!!!あとご飯が美味しかった♪
一人暮らし ィィネq(▽≦q)(p≧▽)pィィネ☆
お金さえあったら、私も絶対絶対すぐにでもお家探して引っ越します。


さてさて、今日からの短い夏休みを堪能しようと思います。
今日は髪を切りに行きたかったのですが、月曜=定休日なのですよねー・・・。
仕方ないので、パソコンショップいってきます。メモリ増設したいのです。
ノーパソだけど。でっきるかな〜?


その前に・・・実は今から就寝なのです(w 現在時刻・・・午前8時♪


13 Brilliant Leaves

13 Brilliant Leaves


アーティスト名だけ知ってたけど、最近聞いて「のわー(・д・)」ってなった。
めちゃカッコ良かった!!マイPCの中でヘビロテ中♪
2曲目が好き。あとボーカルの声とハモリがめちゃすげぃ。
そういや、バンアパの新アルバムにはledが入ってるみたい。
あと熊本での対バンは全然知らないアーティストだった・・・。
ロンスケかな〜?ってちょっと期待したんだけどな(´・ω・`)